

麺どころ泰輔

今年の寒さは厳しいかも・・・
年内は、コートも着ずに過ごしていた
今迄と違って、11月末から着ている今年。
来年は、何年ぶりの寒さになりそうな予感。
外で、はしゃぐのも自粛ですね。

10日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1888_convert_20131216193214.jpg

谷町7丁目にあります【麺どころ 泰輔】さんに初訪問です。
この日は、カレーが食べたくて空堀商店街の有名な御店を
探してましたが、こちらの御店から良い匂いが
鼻を擽り御邪魔しました。

CIMG1892_convert_20131216193639.jpg
CIMG1893_convert_20131216193750.jpg
CIMG1891_convert_20131216193526.jpg
CIMG1890_convert_20131216193438.jpg

注文したのは・・・

CIMG1895_convert_20131216193930.jpg

かに美鶏を使ったから揚げカレーうどんです。

CIMG1894_convert_20131216193840.jpg

かにの殻を食する鶏がいるのですね。

CIMG1896_convert_20131216194030.jpg

うどんは、手打ち感があり旨いです。
唐揚は、旨くビールのアテに頂きたいです。
カレー出汁も、カレーの口を満足させました。

CIMG1889_convert_20131216193336.jpg

ランチタイムには、🍙サービスが有り
頂きました。
入口の横が製麺室となっており、入店時に
饂飩を打たれてました。
頑張って欲しい御店です。
御馳走様でした。

CIMG1887_convert_20131216193112.jpg

麺どころ 泰輔
住所:大阪府大阪市中央区谷町7-2-2
電話:06-6764-0030
営業時間: 11:00~22:00
年中無休


トラックバック一覧

コメント一覧

#616
良さげなお店ですね~
いい情報、いただきました…(^-^)

鶏がダメなので、鳥を食べる蟹を食べたい(笑)
#617 麺探偵さんへ!
コメント有難う御座います。
鶏以外にも、色んなメニューが有りますので
調査願います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

