

迎春

新年、明けましておめでとう御座います。
旧年中は、御世話になり有難う御座いました。
本年も、引き続き宜しくお願い致します。

今年の初詣です。

CIMG1961_convert_20140101173938.jpg
CIMG1963_convert_20140101174126.jpg

今年は、平安神宮からのスタートです。

CIMG1964_convert_20140101174218.jpg
CIMG1965_convert_20140101174325.jpg
CIMG1966_convert_20140101174439.jpg

早い時間は、空いてますね。

CIMG1958_convert_20140101173538.jpg
CIMG1959_convert_20140101173755.jpg
CIMG1960_convert_20140101173857.jpg

和みます。

CIMG1969_convert_20140101174754.jpg
CIMG1968_convert_20140101174700.jpg

粟田神社に寄り道。

CIMG1967_convert_20140101174535.jpg

御神馬がありました。
今年の干支で、御利益がありそうです。

CIMG1970_convert_20140101174911.jpg

撮り方が下手なので、大木感が出てないですが
樹齢100年以上でしょうね。

CIMG1971_convert_20140101174956.jpg

損得勘定の無い境地になれる様努力します。

CIMG1972_convert_20140101175036.jpg
CIMG1973_convert_20140101175157.jpg

御札返納と購入のため、八坂神社です。

今年も、ボチボチやっていきますので
御付き合いの程、宜しくお願い致します。

トラックバック一覧

コメント一覧

#620 No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
#621 No title
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにしてます。^^
#622 うどんかふぇさんへ!
コメント有難う御座います。

本年も、宜しく御願い致します。
#623 カメさんへ!
コメント有難う御座います。

今年も宜しく御願い致します。
#624 No title
明けましておめでとうございました!
本年もよろしくお願い致します!
やっと仕事が落ち着いて、ブログ見て回ってます^^;
#625 期間限定さんへ!
コメント有難う御座います。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願い致します。

今年もキャラ全開で、楽しましてくださいね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

