

今日は、成人の日で休み!
TV NEWSを見ていますと、仄々(ほのぼの)した成人式が
多かったですね。
数年前は、荒れる成人式でしたが
若者も大人になったのでしょうか?
今日の成人達が、我ら世代の老後を支えてくれる世代なので
宜しく御願い致します。

1月9日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1988_convert_20140113192046.jpg

此花区北港通り沿いにあります【手打ちうろん 樹】さんに
初訪問です。
看板は、数回拝見してましたので行きたいお店でした。

CIMG1985_convert_20140113191809.jpg

おすすめが、カレーうどんで注文したのは・・・

CIMG1986_convert_20140113191918.jpg

チーズカレーうどんです。
スライスチーズが2枚トッピングされていたのは
驚きでした。
カレーの具も、小さなサイコロ切のジャガイモ
人参を見つけ、心の中で【ボンカレーか!】と
囁いてました。
居酒屋メニューが店内に満載してましたので
夜の御店でした。
御馳走様でした。

CIMG1987_convert_20140113192003.jpg



トラックバック一覧

コメント一覧

#628 No title
夜なメニューですね。
私には
でもちょっと濃いかな~~。
#629 カメさんへ!
コメント有難う御座います。
店前の雰囲気は、良さげな御店だけに
残念でした。
呑んで〆に饂飩が有る御店は
使い勝手が良いいかもしれませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

