

皐月庵

1月の中日となりますが、早いですね。
この調子で2014年も過ぎていくのでしょうか?
自分のペースに取り戻さないと流される気がします。
今日の反省と、明日の計画を明確にして
一日を終わるように努めます。

10日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1995_convert_20140115195139.jpg

上本町の【皐月庵】さんです。

CIMG1989_convert_20140115194656.jpg

注文したのは・・・

CIMG1990_convert_20140115194754.jpg

冷水に紙エプロン!
久々に食します。

CIMG1991_convert_20140115194835.jpg

京あげやさいカレーうどんです。

CIMG1992_convert_20140115194922.jpg

京あげ・葱・玉葱・人参がテンコ盛りです。

CIMG1993_convert_20140115195008.jpg

サラッとしたスパイシーな出汁なので
饂飩に絡み過ぎなくても辛さが伝わります。

CIMG1994_convert_20140115195054.jpg

トロミは一切なくスープカレーのような出汁です。
旨いです!ハマります!
次回は、白御飯を注文してレンゲに白御飯を
載せて出汁に漬ければ旨そうです。

御馳走様でした。

皐月庵
住所:大阪府大阪市中央区東平1-4-5
電話:06-6762-1468
営業時間: 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:火曜

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

