

みつか坊主 醸

昨日大津でゴルフしていましたが、季節は早春でした。
朝は寒かったのですが、
気温はうなぎのぼりで、午後からのプレーは
上着は半袖1枚でのプレーでした。
春の到来が待ち遠しいです。

1月29日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2108_convert_20140202195237.jpg

梅田スカイビルの近くに出来てました
【みつか坊主 醸】さんです。
去年の8月にオープンしたようですが
知りませんでした。
蛍池の御店は、ラーメンブロガーさんの
情報で行ってみたい御店でしたが
行動範囲内に出来て初訪問です。

CIMG2104_convert_20140202194800.jpg
CIMG2103_convert_20140202194655.jpg
CIMG2101_convert_20140202194408.jpg
CIMG2102_convert_20140202194559.jpg

注文したのは・・・

CIMG2105_convert_20140202194843.jpg

お野菜の味味噌ラーメンです。

CIMG2106_convert_20140202195048.jpg

麺は細麺で、濃厚なベジポタスープを
絡みまくりです。
スープは、野菜の旨み・甘みが絶妙です。
ラーメンじゃなく、スープで頂きたい
一品です。
全体的に纏っているラーメンだと思いますが
同行者が注文した日替わり赤味噌ラーメンが
旨そうだったので、選択ミスでした。
つけ麺も、旨そうだったので再訪したい
御店でした。
しかし、強気の価格設定ですね!

御馳走様でした。

CIMG2109_convert_20140202195320.jpg

みつか坊主 醸
住所:大阪府大阪市北区大淀南1-2-16
電話:06-6442-1005
営業時間: 11:30~14:30 18:30~22:30
定休日:月曜日

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

