

麺家 じゃんぷ亭

先週初めから風邪に悩まされ、咳との戦いでした。
関節の節々がだるくなり悪寒と咳!
インフルエンザかと思いましたが、ルルで治癒しましたので
単なる風邪でした。
まだまだ寒い日が続きますので皆様もご注意!
2月4日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2111_convert_20140210184915.jpg

南森町の【麺家じゃんぷ亭】さんに久々の訪問です。

CIMG2112_convert_20140210185019.jpg

券売機で購入したのは・・・

CIMG2116_convert_20140210185556.jpg
CIMG2113_convert_20140210185113.jpg

味噌ラーメンと御飯のセットです。
大振りのチャーシューは絶品です。

CIMG2117_convert_20140210185643.jpg

生のような食感が感じられる、ちじれ細麺です。
個人的な好みは太麺モチモチですので
13時以降の極太麺で食したいですね。

CIMG2114_convert_20140210185414.jpg

御飯には、これをトッピングします。

CIMG2115_convert_20140210185506.jpg

のり玉ふりかけです。
何十年ぶりの、ふりかけ御飯。
旨いですね。

御馳走様でした。

CIMG2110_convert_20140210184736.jpg

麺家じゃんぷ亭
住所:大阪府大阪市北区天神橋3-1-4
電話:06-6354-3221
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

