

アサヒ軒

オリンピック・インフルエンザ・只の風邪が
今週初めから流行っています。
インフルエンザ・風邪は当番制の様に
一人ずつ当たりますね。
風邪の当番は終わりましたので
インフルエンザに罹患しないようにします。
オリンピックでは、上村愛子選手の清々しさに天晴でした。
神の領域・菩薩の領域のようなコメントに
魂が揺さぶられました。
御疲れ様でした。

2月6日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2134_convert_20140212194743.jpg
CIMG2135_convert_20140212194848.jpg

大阪駅前第2ビル地下1階にあります【アサヒ軒】さんに
初訪問です。
注文したのは・・・

CIMG2130_convert_20140212194157.jpg

大阪ちゃんぽんです。

CIMG2132_convert_20140212194617.jpg

温泉卵が別皿で提供されるのは、御初です。

CIMG2131_convert_20140212194450.jpg

野菜が盛り沢山で、カボチャや玉葱もあり想像以上のチャンポンでした。

CIMG2133_convert_20140212194702.jpg

麺は、細麺です。
途中で玉子トッピングで旨さ倍増です。
580円は、御値打ちです。
他のメニューも食したいので
再訪問します。

御馳走様でした。

アサヒ軒
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2
電話:06-6341-2105
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

