

沖縄ゴルフ旅行 その3

日ハムのキャンプを見た後に宿に帰り
少し遅めの昼寝。
夕方に目を覚まし夕食の店を探しに名護の街を
散策しました。
知らない街に行ったら繁華街を散策することが
楽しみなので縦横無尽に歩き回りました。
そこで見つけた御店は・・・

CIMG2168_convert_20140222190803.jpg

【奴寿司】さんです。
入店前に食べログチェックしますと
特に問題ないので入店です。

CIMG2169_convert_20140222190857.jpg

オリオン生です。

CIMG2170_convert_20140222191004.jpg

注文したのは・・・

CIMG2171_convert_20140222191127.jpg

刺身盛り合わせです。

CIMG2172_convert_20140222191255.jpg
CIMG2173_convert_20140222191351.jpg

刺身6点盛です。
新鮮な刺身です。
寿司屋さんの刺身は旨いです。

CIMG2174_convert_20140222191452.jpg

泡盛1合にチェンジ!

CIMG2175_convert_20140222191552.jpg

北海道からの団体さんが絶賛していた
フグの唐揚げです。
骨付きの唐揚げで、骨の周りの身が旨いです。
結構、お腹一杯になったので退散です。
寿司屋に行って、寿司を食さない
何時もの癖が出ました。
御免なさい🙇

この後は、名護の歓楽街に御邪魔しましたが
画像無しのため、今日はここまで。

奴寿司
住所:沖縄県名護市大中1-8-18
電話:0980-53-7055


トラックバック一覧

コメント一覧

#633 No title
あれ~~
歓楽街の写真^^
#635 カメさんへ!
コメント有難う御座います。
名護の歓楽街も中々のものでした。
ウロウロしていると、元沖縄県職員の
おじいちゃんと意気投合し
懐メロスナックなど御邪魔しました。
ママさんの年齢も懐メロでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

