

沖縄ゴルフ旅行 LAST

沖縄三日目は、ゴルフを堪能した後
明日の帰阪に備えて那覇市までドライブ。
時間が有ったので、国道を走りましたが
海沿いの道は感動ですね!
観光地が点在していますので
運転していても飽きません。
那覇のホテルにチェックインした後に
沖縄最後の晩餐に向かいます。
魚が続いたので、目指すは肉です。
会社の後輩の、お勧めの御店に突入です。

CIMG2178_convert_20140222191909.jpg

【ジャッキーステーキハウス】さんです。
創業60年以上の老舗です。
到着した際、待ちが10人程いました。

CIMG2179_convert_20140222192024.jpg

黄色ランプで、もうすぐ入店?のようだったので
店内で記帳して待つこと20分程で入店しました。
駐車場完備の御店ですので、続々御客さんが
やってきます。

CIMG2187_convert_20140222192854.jpg

まずはオリオンビール。

CIMG2183_convert_20140222192447.jpg
CIMG2184_convert_20140222192540.jpg
CIMG2185_convert_20140222192637.jpg

注文は、まさかの【スキヤキ・ヤキソバ】ではなく
【テンダーローインステーキ L】を注文です。

CIMG2188_convert_20140222193004.jpg
CIMG2189_convert_20140222193059.jpg

スープ・サラダ・パン(撮り忘れ)です。
至って普通です。
外れかと思いましたが、ステーキの登場です。

CIMG2191_convert_20140222193304.jpg
パン有った!

CIMG2193_convert_20140222193514.jpg

ミディアムで注文しましたが、レアに近い状態ですが
肉々しく柔らかく、肉の旨みが最高のステーキです。

CIMG2190_convert_20140222193153.jpg

ステーキソースも、マスタードも不要です。
少しの塩を添えれば、肉の旨みを堪能できます。
この価格でこの御味、行列が出来るのも
納得できます。

御馳走様でした。

CIMG2181_convert_20140222192232.jpg
CIMG2180_convert_20140222192129.jpg
CIMG2182_convert_20140222192326.jpg

ジャッキーステーキハウス
住所:沖縄県那覇市西1-7-3
電話:098-868-2408
営業時間:11:00~翌1:30
定休日:元日(1月1日)、ウークイ(旧暦7月15日:旧盆の最終日)


トラックバック一覧

コメント一覧

#636 No title
メモメモさせてもらいました。
次回の沖縄出張の訪問先にしま~~す。^^
#637 カメさんへ!
コメント有難う御座います。
仕事で沖縄は羨ましいです。

沖縄は、ステーキ店が沢山ありますが
一流芸能人の色紙一杯の、芸能人
御用達の御店みたいです。
是非一度!
#640 No title
てなわけで
本日、沖縄入りで~~す。金曜までに行きたいな~~。^^
#641 カメさんへ!
コメント有難う御座います。
良いなーー
またまた、沖縄ですか!
店前に駐車場が有りますので
是非訪問してください。
2100円の至福です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

