

双龍居

枚方市民なので、大阪市長選は関係ないのですが
市議会を占めている政党は参加者無し。
4名立候補しましたが、グタグタの選挙と
なりそうです。
既存政党関係は、白紙投票若しくは
選挙辞退で、橋元元市長が再選しても
有効性が無いと言うのでしょうね・・・
中央集権も定まってなく、地方からの
風も吹かなければ、グダグダの日本は変わりません。
若い政治家が、政党の枠を超えて
新しい風を吹かすのは何時のことでしょうか。
国内のグダグダは仕方ないですが、
国際的に領土問題は先手を取らないと
刻々と日本の領土を掠め取る国に対抗できませんよ。

2月25日の昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2207_convert_20140310195653.jpg

天満の【双龍居】さんに初訪問です。
移転する前には、行った事が無く
移転後の夜に、御邪魔しようとしましたが
予約が無く却下されました。
一度行きたかった御店でしたので
御昼に訪問出来ました。

CIMG2200_convert_20140310195143.jpg
CIMG2199_convert_20140310195059.jpg
CIMG2198_convert_20140310194947.jpg

注文したのは・・・

CIMG2201_convert_20140310195221.jpg
CIMG2202_convert_20140310195303.jpg

担々麺セットです。

CIMG2203_convert_20140310195344.jpg
CIMG2204_convert_20140310195431.jpg
CIMG2205_convert_20140310195514.jpg

御飯は、1回無料でお替りできます。

CIMG2206_convert_20140310195557.jpg

少し辛めのスープですが
旨いですね。
夜に御酒と一緒に頂きたいメニューが
テンコ盛りです。

御馳走様でした。

CIMG2208_convert_20140310195746.jpg

双龍居
住所:大阪府大阪市北区池田町10-11 辰巳ビル 1F
電話:06-6358-8808
営業時間:[月~土]11:30~14:00 17:00~24:00
     [日・祝]11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:第1・第3月曜日(祝日の場合は翌日)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

