

○正らーめん

ウクライナの住民投票で
9割以上の住民が、ロシアへの編入を
望んだ結果でしたが、本当のところは
どうなんでしょうね。
G8主要国が、領土を広げるのは
初の国となるのでプーチンの対応は如何に。
国際社会は、絶対糾弾すべきですね。
まかり通れば、中華の国が今まで以上に
領土を拡げることは間違いないですから。

3月5日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2229_convert_20140317194013.jpg

和歌山の【〇正らーめん】さんです。
チョット西の浦島さん売り切れで暖簾を
仕舞っていて発見した御店です。

CIMG2223_convert_20140317193452.jpg
CIMG2224_convert_20140317193610.jpg

らーめん店なのに、焼肉メニューがある御店です。
座敷のテーブル席には、焼肉用ガスコンロがセットされていました。

注文したのは・・・

CIMG2226_convert_20140317193751.jpg

ネギラーメンです。
スープも片手鍋で一人前を沸かし
葱油も沸かした上に、盛り付け後にトッピング!
本格的な調理に見とれていました。

CIMG2228_convert_20140317193922.jpg
CIMG2227_convert_20140317193836.jpg

和歌山ラーメンの本道から外れていますが
旨いです。
最後まで、焼肉が気になりました。

御馳走様でした。

CIMG2225_convert_20140317193704.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

