

三佳屋

24日に、仕事で奈良市内に行ってましたが
8分咲の桜を見ました。
桜の知識は無いのですが、今日高知で桜の開花宣言が
でてましたので早咲きの桜みたいでした。
開花宣言の対象は、ソメイヨシノ???

24日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2274_convert_20140326194438.jpg

難波道具屋筋の【三佳屋】さんです。
釜竹さんに行く予定が定休日で、冷たい
饂飩が食したく久々に訪問しました。

CIMG2266_convert_20140326194917.jpg
CIMG2265_convert_20140326194815.jpg
CIMG2264_convert_20140326194708.jpg
CIMG2263_convert_20140326194557.jpg

強気な価格設定の中、
注文したのは・・・

CIMG2268_convert_20140326200240.jpg

かき揚げつるつるうどんです。

CIMG2269_convert_20140326200337.jpg
CIMG2270_convert_20140326200435.jpg
CIMG2271_convert_20140326200525.jpg

うどんは硬麺で、食感良し。
かき揚げは、ジャガイモと生姜のかき揚げで
生姜のアクセントが良いですね。
出汁は、醤油が勝っていて辛めですね。

カレーうどんが名物みたいですが、春の陽気に
注文すれば汗だく地獄に落ちますので冷たい系の注文です。

御馳走様でした。

CIMG2273_convert_20140326200719.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

