

釜上げうどん二葉

先週の土曜日、ホームの交野でゴルフ!
桜満開の中のゴルフ。
今日は、近江カントリーで桜満開のゴルフ!
桜の開花は北上していきますので
毎日少しずつ北へゴルフしながら桜を追いかける。
北海道まで追いかけると5月末???
時間と金が有ればやってみたい挑戦ですね。
キャンピングカーが有れば、200万あれば出来るかな?
呑んだくれたら1000万要るかな?
定年企画で考えよう。

4月4日の昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2308_convert_20140412194417.jpg

黒門市場近くの【釜上げうどん 二葉】さんに初訪問です。

CIMG2310_convert_20140412194630.jpg

創業明治四拾三年の超老舗です。

CIMG2302_convert_20140412193746.jpg

注文するのは、屋号の釜上げやろと思いきや

CIMG2303_convert_20140412193912.jpg

牛すじカレーうどんです。
カレーうどんが無性に食べたかった日でした。

CIMG2306_convert_20140412194205.jpg

カレーにはラッキョですよね。

CIMG2304_convert_20140412194024.jpg

牛すじがゴロゴロ。

CIMG2305_convert_20140412194120.jpg

細い目の麺ですが、コシは感じます。
カレー出汁は、ビンゴです。
この味は、今まで食したカレーうどんの中で
一番好みの出汁でした。
次回は、釜上げを頂こうっと!

御馳走様でした。

釜上げうどん二葉
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-12-27
電話:06-6641-0940
営業時間:[月~土]11:30~17:00
     [祝]11:30~15:00
定休日:日曜



トラックバック一覧

コメント一覧

#647 No title
定年企画で考えられるのが・・・。
裏山鹿~~~
#650 カメさんへ!
コメント3連投有難う御座います。m(__)m
10年後に定年ですが、生きていれば
御褒美で贅沢したいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

