

丸亀製麺

小生の会社は、28日を休めば大型連休になりますので
有休申請し大型連休にしました。
スランプのゴルフの強化に充てたいと思います。

4月22日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2391_convert_20140426192120.jpg

難波NGK横の【丸亀製麺】さんです。
たこ焼き屋さん、金龍ラーメンの並びにありますが
平日の時間が無いときには重宝します。
注文したのは・・・

CIMG2386_convert_20140426191606.jpg
CIMG2388_convert_20140426191836.jpg
CIMG2387_convert_20140426191746.jpg

ぶっかけ大とさつま揚げ(れんこん)です。
大型讃岐うどんチェーン店の中で一番好きな御店です。
先週も御邪魔して、ぶっかけ大と揚げたてのかき揚げを
頂きましたが、かき揚げの油分がきつく
夕方まで胸焼けしてました。
今回のさつま揚げは合格です。
蓮根のシャキシャキ感がGOOD!

CIMG2389_convert_20140426191917.jpg

讃岐価格は嬉しいですね。
御馳走様でした。

CIMG2390_convert_20140426192023.jpg

丸亀製麺
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前11-20
電話:06-6634-5022
営業時間:10:00~23:00
年中無休

トラックバック一覧

コメント一覧

#645 No title
ご無沙汰してます。
香川に居ると気にならないですが、出張すると・・・。
コチラ様・・・。
助かります。(^^♪
#648 カメさんへ!
コメント有難う御座います。
旨い早い安いの御店ですね。
庶民の味方です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

