

うどんらんぷ 若蔵

G/Wも終わり今日から御仕事!
初日は1日事務整理で、一日中会社にいました。
流石に一日会社にいると、疲れました。
お盆休みまで、大型連休は無いので
ボチボチやるしかないですね。

大型連休の終盤に、饂飩が食べたい禁断症状が
でまして、5月4日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2432_convert_20140507201427.jpg

寝屋川の新店【うどんらんぷ 若蔵】さんに初訪問です。
著名ブロガーさんが掲載されているのを拝見して
家から原チャリで10分少々。
寝屋川の新星に御邪魔しました。

CIMG2423_convert_20140507200611.jpg
CIMG2424_convert_20140507200724.jpg
CIMG2426_convert_20140507200900.jpg
CIMG2425_convert_20140507200809.jpg

価格は、お手軽な構成となっているようです。
注文したのは・・・

CIMG2427_convert_20140507200954.jpg

ぶっかけ(冷)と、

CIMG2431_convert_20140507201322.jpg

ちく天・しょうが天です。

CIMG2429_convert_20140507201135.jpg
CIMG2428_convert_20140507201044.jpg

旨そうなうどんに、別皿の薬味。

CIMG2430_convert_20140507201230.jpg

リフト下手で申し訳ないですが、
しっかりした饂飩は旨いです。
ぶっかけ出汁も、旨いです。

この地域で、愛される御店に育っていく
片鱗はビシビシ感じましたので
頑張って欲しい御店でした。

御馳走様でした。

CIMG2434_convert_20140507201629.jpg

うどんらんぷ 若蔵
住所:大阪府寝屋川市八坂町25-7
電話:072-828-8103
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:30
定休日:木曜

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

