

ヨッシャ食堂

プロ野球も交流戦が始まり、梅雨入り間近。
我らのホークスは、交流戦の巧者ですので
貯金をドンドン積み上げて欲しいですね。
投手力が優れているチームが、優勝の条件ですね。
さて、今年はどうなることや。

5月12日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2448_convert_20140521195845.jpg

泉佐野の【ヨッシャ食堂】さんです。
魚が旨い御店です。

CIMG2451_convert_20140521200159.jpg
CIMG2450_convert_20140521200100.jpg

一杯飯屋で、選んだのは・・・

CIMG2449_convert_20140521200004.jpg

御飯中・豚汁・名物出汁巻き・旬の初鰹です。
ボリューム満点の出汁巻きは、ボリュームあり過ぎです。
一人ランチには、半分の量でも良いかも!
御酒の御供には最高の一品ですね。
旬の鰹刺身は、旨かったです。
消費税UPで900円オーバーのランチになりましたが
大満足です。
生活圏内であれば、御酒と肴を満足できる
御店ですね。

御馳走様でした。

ヨッシャ食堂
住所:大阪府泉佐野市大西1-13-14
電話: 0724-75-3800

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

