

黒岩伽哩

6月初日ですが、最高気温が36℃を超えた地域も有ったみたいです。
熱中症に注意ですね。
5月の投稿が5回と駄目駄目でした、
月10回を目標していますので6月は頑張ります。

5月29日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2559_convert_20140601173547.jpg

難波の2階右の御店【黒岩伽哩】さんに初訪問です。

CIMG2551_convert_20140601173017.jpg

店内は、白を基調に清潔感溢れる御店です。

CIMG2554_convert_20140601173136.jpg

注文したのは・・・

CIMG2555_convert_20140601173233.jpg

店名の黒岩伽哩です。

CIMG2556_convert_20140601173330.jpg

柔らかい鶏肉は、スプーンで頂けます。
とてもスパイシーなカレーです。
辛さ控えめな一口目ですが、辛さが後から追っかけてきます。
カレーの好みは、人により振れ幅が大きいメニューですね。
ルーの量、口直しの付け合わせ、食後に頂いた一口チョコ。
旨いカレー店を見つけました。
違うメニューを頂きに再訪します。

御馳走様でした。

CIMG2557_convert_20140601173433.jpg

黒岩伽哩
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-20-9 上東ビル 2F
電話: 06-7163-8260
営業時間:[月〜金]11:00〜21:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

