

極楽うどんTKU

7月1日に限定メニューを食しにお邪魔したのは・・・

DSCF0620_convert_20100716202658.jpg

極楽うどんTKUさんです。
巡礼中には、色々なおまけをいただきまして、
且つ、へぼブログにリンク頂きましてタカタカさん本当に有難う御座いました。
あらためまして今後とも、宜しくお願い致します。

限定メニューの冷麺に興味津々で、夜営業にお邪魔しました。
まずは、

DSCF0613_convert_20100716202802.jpg
DSCF0616_convert_20100716203049.jpg

ビール・焼酎と頂いて、〆には

DSCF0614_convert_20100716202852.jpg
DSCF0617_convert_20100716203213.jpg

旨いっす

冷かけの出汁に、パンチの効いたキムチに旨麺。
大将にお聴きしますと、【出汁とキムチの融合にこだわった一品】だそうです。
確かに、初めはいりこ出汁の旨みがあり、キムチの辛味が途中から
味わえる何とも言い難い、旨さ一杯の冷麺でした。

DSCF0615_convert_20100716202943.jpg

美味しく頂き、会計のときにREALのタオルを頂きました。
巡礼パーティーのときに各テーブルでじゃんけん勝者が
GETして羨ましく思ったタオルです。

DSCF0773_convert_20100716210339.jpg

小市民は、袋から未だに出せません。

御馳走様でした。
有難う御座いました。(限定メニューが楽しみです)

極楽うどんTKU
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
電話:06-6981-1333
営業時間: 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

