

釜上げうどん 二葉

W杯が始まりました!
ブラジルの優位は初戦で見せてくれてました。
今日の日本は、得点差以上の惨敗でした。
ゴール前は、綺麗に仕上げるより
勝負して打って欲しいです。
打つ前に、奪われてますので。
残り2試合、ゴールに向かう闘志があれば
まだまだいけますよ。

11日の御昼に、御邪魔したのは・・・

CIMG2608_convert_20140615192930.jpg

黒門市場の近くにあります【釜上げうどん二葉】さんです。

CIMG2602_convert_20140615192219.jpg
CIMG2603_convert_20140615192344.jpg

注文したのは・・・

CIMG2604_convert_20140615192452.jpg

釜上げうどん大盛りです。

CIMG2605_convert_20140615192543.jpg

釜上げうどんに、薬味・醤油を御好みで
頂きます。

CIMG2606_convert_20140615192638.jpg

胡麻を擦って、葱トッピングで頂きます!

CIMG2607_convert_20140615192820.jpg

細麺です。
釜上げうどんで、漬け出汁が無いのは
想像ですが、市場の商人が時間を惜しむ
ことから一つの丼で済ましたのか???

御馳走様でした。

CIMG2609_convert_20140615195302.jpg

釜上げうどん 二葉
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-12-27
電話: 06-6641-0940
営業時間:[月~土]11:30~17:00
       [祝]11:30~15:00
定休日:日曜

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

