

大陸風

関西地方の、今の時期が最悪な時期ですね。
蒸し暑い・移動の鉄道が冷房が入る前の気温で
汗タラタラ!
中途半端な気温・湿度は馴染めません。
カラッとした夏が待ち遠しいですね。

7月9日に御邪魔したのは・・・

CIMG2664_convert_20140718191918.jpg

南森町にある【大陸風】さんに、訪問しました。

CIMG2657_convert_20140718191211.jpg

中途半端な時間だったので、日替わりは売り切れ

CIMG2658_convert_20140718191333.jpg

注文したのは・・・

CIMG2659_convert_20140718191430.jpg

週替わりランチの【豚肉と玉子と黒木耳の炒め】です。

CIMG2660_convert_20140718191529.jpg

素材の構成は満足しましたが、味付けがイマイチ???

CIMG2661_convert_20140718191626.jpg

まずまず・・・
無くて50円引きにしたらどうですか!

CIMG2662_convert_20140718191720.jpg
CIMG2663_convert_20140718191816.jpg

至って普通。
中華の基準は、自分の好みになりますが
一般的には、旨い部類です。

御馳走様でした。

大陸風
住所:大阪府大阪市北区天神橋2北1-9
電話:06-6358-1988
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:20)
       17:30~22:00(L.O.21:20)
定休日:日曜


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

