

みっか坊主

明日から8月!
寝苦しい夜が続き夏バテ気味です。
昼間に暑いのは何とかなるのですが、湿度が
高いのはダメージが夜まで残ります。
来週働けば、夏休み突入ですので
頑張ります。

29日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2702_convert_20140731190002.jpg

蛍池の【みっか坊主】さんです。
初訪問の御店です。

CIMG2696_convert_20140731185308.jpg
CIMG2697_convert_20140731185452.jpg
CIMG2698_convert_20140731185550.jpg

注文したのは・・・

CIMG2699_convert_20140731185639.jpg

赤味噌ラーメンです。

CIMG2700_convert_20140731185758.jpg

スープは、程好い辛さですが塩分強めで夏には良いですね。
旨いです。
麺は食感が良く、旨いです。
具材は、チャーシュー・団子はまずまず。
メンマは、イマイチでした。
葱の食感は、全体を引き締めてくれます。
値段相応か???

人気店で客の回転は良い御店ですね。
次の訪問時は、つけ麺ですね。

御馳走様でした。

CIMG2701_convert_20140731185906.jpg

みっか坊主
住所:大阪府豊中市螢池北町3-3-13
電話:06-6850-3532
営業時間:[火~土]12:00-14:30(Lo) 18:30-25:00(Lo)
       [日、祝]12:00-15:00(Lo) 17:30-22:00(Lo)
定休日:月曜(祝日は営業)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

