

長三郎食堂

プロ野球もクライマックスシリーズに向け大詰め。
我らのホークスは問題ありませんが、セリーグが
面白いですね!
巨人が飛びぬけましたが、ベイスターズが
頑張ってますね。
残り試合も全力で面白くしてください。

9月4日に御邪魔したのは・・・

CIMG2753_convert_20140913190531.jpg
CIMG2755_convert_20140913190803.jpg

難波シティ地下にあります【長三郎食堂】さんに初訪問です。
何となく吸い込まれるように訪問しました。

CIMG2746_convert_20140913185706.jpg
CIMG2745_convert_20140913185525.jpg
CIMG2744_convert_20140913185402.jpg
CIMG2749_convert_20140913190034.jpg
CIMG2748_convert_20140913185917.jpg
CIMG2747_convert_20140913185819.jpg

海鮮主体かなと思いきや、洋食メニューもあります。
旨ければ重宝しそうな御店です。
注文したのは・・・

CIMG2750_convert_20140913190136.jpg

あなごめしとうどんセット(きつねうどん)です。

CIMG2751_convert_20140913190256.jpg

あなごめしです。
穴子の量が控えめ。
タレも控えめ。
タレ位、タレダクまでは申し上げませんが
白飯+タレが旨いのに。

CIMG2752_convert_20140913190356.jpg

饂飩は想像どうりですが、出汁が家庭レベル。

キャパは有り、相席させないようなのでゆっくりできます。
他のメニューも食したいので再訪ですね。

御馳走様でした。

CIMG2754_convert_20140913190635.jpg

長三郎食堂
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60
電話: 06-6635-0813
営業時間:↑2枚目の写真で確認してね!
定休日:難波CITY休館日

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

