

うどんや匠

今年も残すところ3ヵ月です。
今月が終わればあっという間に年末に
突入するのでしょうね。
今年、絶対やらなければならないリストの作成から
始めますか・・・

昨日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG2852_convert_20141001193826.jpg

本町から難波へ行く途中に見つけた饂飩屋さん【うどんや匠】さんに
初訪問です。

CIMG2846_convert_20141001193134.jpg
CIMG2845_convert_20141001193041.jpg
CIMG2844_convert_20141001192859.jpg
CIMG2843_convert_20141001192714.jpg

注文したのは・・・

CIMG2851_convert_20141001193703.jpg

CIMG2847_convert_20141001193235.jpg

定食(冷)の、とり天うどんと18穀ごはんです。

CIMG2848_convert_20141001193352.jpg
CIMG2850_convert_20141001193604.jpg
CIMG2849_convert_20141001193459.jpg

大きな舞茸天と鶏天は、旨いですね!
舞茸天のサクサク感は、踊るさんには及ばないが
旨かったです。
鶏天は、濃い目のぶっかけ出汁に良く合って旨いです。
うどんも、及第点でした。

南船場で、偶然見つけた御店で旨かったので
近くに来る機会が有れば、他のメニューも食したいですね。

御馳走様でした。

CIMG2853_convert_20141001193925.jpg

うどんや匠
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-8-5 南船場大阪産業ビル 1F
電話: 080-4930-2925
営業時間:11:30~麺なくなり次第終了
定休日:日曜・祝日

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

