

うどん家あぶく

何とか我らがホークスが、日本シリーズに進出です!!!
ファイターズの若い力に、天晴です。
来年以降は、怖い存在ですね。
この粘りで、日本一も間違いないでしょう・・・

10月14日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG3001_convert_20141022191020.jpg

京町堀の【うどん屋 あぶく】さんに、初訪問です。

CIMG3003_convert_20141022191245.jpg
CIMG3004_convert_20141022191340.jpg

この御店は、冷かけ王座エントリー店でしたが
冷かけ提供時に、訪問できませんでしたので
食したいなぁと思っていましたが、メニューに無かったので
注文したのは・・・

CIMG3005_convert_20141022191513.jpg

コロッケカレーうどんです。
ランチタイムには、御飯付です。
カツカレーうどんを、提供される御店は多いですが
コロッケカレーうどんを、提供する御店は少ない様に
思います。

CIMG3006_convert_20141022191649.jpg

葱のシャキシャキ感・カットサイズは、どこかで食したことがあると
思いましたが、その場では思いつきませんでした。
食べログを見ると、真打ちさんで修行されたということで納得です。

CIMG3007_convert_20141022191754.jpg

全体的に纏っているカレーうどんです。
・コロッケは、別皿で頂きたい程旨かったです。
・饂飩・カレー出汁は、及第点です。
 程好い辛さも、旨かったです。

来年、夏には冷かけを食したいですね。

御馳走様でした。

CIMG3008_convert_20141022192000.jpg

うどん屋あぶく
住所:大阪府大阪市西区京町堀3-3-30
電話:06-6447-2639
営業時間: 11:30~14:30  17:30~21:00
定休日:月曜日

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

