

扇町ヌードル ゑびすうどん

11月に突入し、あと2カ月で年替わり。
残り60日を大切にしましょう。
流されると、何も出来ずに新年を迎える
ことになりますから。
今から、今年やるリストをメモります。
越年しても良いから、多くをメモります。

10月30日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG3038_convert_20141103173939.jpg

扇町にある【ゑびすうどん】さんに初訪問です。
雀さんのブログで確認してから、気になってましたが
訪問出来ました。

CIMG3039_convert_20141103174035.jpg
CIMG3040_convert_20141103174135.jpg
CIMG3041_convert_20141103174340.jpg
CIMG3042_convert_20141103174438.jpg

注文したのは・・・

CIMG3043_convert_20141103174543.jpg

肉れんこんうどんです。

CIMG3044_convert_20141103181050.jpg

饂飩は、剛麺。
牛肉は、甘辛く煮込んだ食感の良い肉です。
蓮根の食感は最高ですね。

天満界隈で、美味しい饂飩屋さんの発見です。
御馳走様でした。

扇町ヌードル ゑびすうどん
住所:大阪府大阪市北区山崎町2-4
電話:06-6361-5514
営業時間:月~土 11:00~14:00 
       月~金 23:45~04:00
定休日:日曜:祝日

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

