

天神ライオン飯店

昨日、衆議院解散が決まりました。
消費税が先送りになったのは、有り難いですが
解散後の新しい衆議院で、期待されるメリットは皆無。
有権者を翻弄して実り無し。
自民党に代わって期待できる勢力も無し。
無駄な選挙ですなぁ。

昨日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG3075_convert_20141119193019.jpg

天満の【天神ライオン飯店】さんに久し振りに訪問です。

CIMG3069_convert_20141119192355.jpg

注文したのは・・・

CIMG3070_convert_20141119192526.jpg

五目あんかけそば定食です。

CIMG3071_convert_20141119192626.jpg

結構なボリュームです。
木耳好きには、堪らない量が入っています。
具沢山で旨いですね。

CIMG3072_convert_20141119192731.jpg

スープは温い!
1時前に入店で鍋の入れ替わり???
特筆するスープでもなかったので無問題。

CIMG3073_convert_20141119192820.jpg

ザーサイは、箸休め。
御酒のアテもありですね。

CIMG3074_convert_20141119192917.jpg

大根サラダは普通に旨い。

御馳走様でした。

CIMG3076_convert_20141119193117.jpg

天神ライオン飯店
住所:大阪府大阪市北区池田町7-7
電話:06-7650-2153
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:30
不定休

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

