

さぬきうどん四国屋

選挙も終わりましたが、何が変わる?
何も変わらん!
今回選挙の驚きは、選挙協力したことで
公明・共産しか立候補してない選挙区が有り
個人的ですが、この2択で選ぶのは苦渋。

今年最大の寒波到来。
毎週聞かされているような。
今冬は、暖冬と聞かされてましたが
偽りか・・・

12月5日に御邪魔したのは・・・

CIMG3097_convert_20141216202427.jpg

西梅田の【さぬきうどん 四国屋】さんに久し振りの
訪問です。
支社が、東天満に移転前は堂島で良く行ってました。

CIMG3093_convert_20141216201927.jpg
CIMG3094_convert_20141216202055.jpg

注文したのは・・・

CIMG3095_convert_20141216202157.jpg

カツカレーうどんです。
以前御邪魔した時には、カレーうどんでしたが
美味しいカツカレーうどんを、彼方此方で頂きまして
四国屋さんのポテンシャルを図るために注文です・

CIMG3096_convert_20141216202300.jpg

カレー出汁は、出汁系で旨かったです。
饂飩はモチモチ感を、もうチョット欲しいですね。
カツは、この価格であればボリューム感が乏しいです。

饂飩の食べ歩きをしてなければ、旨い御店だと思いますが
旨い店を知れば、辛口の評価になりますね。

御馳走様でした。

さぬきうどん四国屋
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビル B1F
電話:06-6341-4598
営業時間: [月~金]11:00~22:00 [土]11:00~20:00
        [日・祝]11:00~16:00
無休

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

