

長浜ラーメン 一二三

正月休み9連休に突入!
残り後7日。
最近絶不調な、ゴルフの再点検期間です。
来年は、ブログで披露できるゴルフをするぞ!

話は変わりますが、ブログ活動を少し休止して
いた御方が小休憩の元復帰されました。

【ガメラの麺喰い大戦】
http://gamera1969.blog.fc2.com/

うどん県の情報満載!
うどん好きの方は必見です。

12月24日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG3166_convert_20141228184709.jpg

南森町の【長浜ラーメン 一二三】さんです。

CIMG3159_convert_20141228183955.jpg
CIMG3160_convert_20141228184116.jpg
CIMG3162_convert_20141228184308.jpg

数回来ていますが、いつも気になるのは
カレーとんこつですが、今だ未食です。
注文したのは・・・

CIMG3163_convert_20141228184403.jpg
CIMG3165_convert_20141228184609.jpg

いつもの、長浜らーめん・焼飯小の硬めで注文です。

CIMG3164_convert_20141228184453.jpg

シンプルな豚骨ラーメンは、旨いです!
焼飯もGOOD!
悪い意味ではないですが、値段相応の旨さです。
やはり、庶民の食事はこれ位の価格で
腹一杯が良いですな。
いつ行っても、御客さん一杯の御店です。

御馳走様でした!

長浜ラーメン一二三
住所:大阪府大阪市北区紅梅町3-25
電話: 06-6352-7267
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:日曜日・祝日・土曜日



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

