

踊るうどん 梅田店

年明けうどんは、初詣帰りに八坂神社近くの
うどん・そば屋さんに訪問で、釜揚げうどんを
注文しましたが残念!
初出勤の、5日のランチに御邪魔してきざみうどんを
注文しましたが、出汁がぼけてました。
有名店の支店ですが、残念なうどんでした、
2店とも、デジカメを家に置いてきましたので
画像は無しです。

今年のリベンジに、昨日御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG3192_convert_20150107211705.jpg

大阪駅前第3ビル地下2階の【踊るうどん 梅田店】さんです。
正月明けで胸焼け満開でも、旨い舞茸天を食したくて
訪問しました。

CIMG3183_convert_20150107205306.jpg
CIMG3184_convert_20150107205403.jpg

注文したのは・・・

CIMG3186_convert_20150107205558.jpg

かけ<温>まいたけ温玉うどんです。

CIMG3187_convert_20150107205655.jpg
CIMG3188_convert_20150107205750.jpg

モチモチ感をもうチョット欲しかったですが
舞茸天は、流石にサックサックでした。
温玉は、最後に掻き混ぜ玉子スープは絶妙!

御馳走様でした。

踊るうどん梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビル
電話:06-6344-3760
営業時間:[平日]11:00~15:30 17:00~22:00(L.O.21:30)
       [土]11:00~22:00(L.O.21:30)
       [日祝]11:00~20:30(L.O.20:00)
       *麺品切れ次第終了
無休

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

