

とんかつ吉兆

イスラム国に拉致された日本人が一人殺害されました。
御冥福をお祈り申し上げます。
拉致して、殺害予告で身代金要求。
こんなテロ集団が地域を支配するのは、耐え難いです。
地球国家の、過半数以上の賛成の元
地球維持軍が必要な時代かもしれませんね。
テロが支配する地域の、テロを支持しない方々を
一旦避難地域に疎開させテロ集団を絶滅させるしか
テロ撲滅は無いかもしれませんね。
平和的な解決が一番良いとは思いますが、
その間に尊い命がいくつも消えていきます。

23日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG3248_convert_20150126184014.jpg

前から行ってみたい御店の【とんかつ吉兆】さんに
初訪問です。

CIMG3242_convert_20150126184337.jpg
CIMG3243_convert_20150126184450.jpg
CIMG3244_convert_20150126184628.jpg

豚かつを始め揚げ物天国のメニューです。
注文したのは・・・

CIMG3245_convert_20150126184726.jpg
CIMG3247_convert_20150126184931.jpg

日替わりの【もち豚ロースとんかつデミソース100g】です。

CIMG3246_convert_20150126184838.jpg

デミソースは甘みのある旨いソースで
いつもなら、デミソースにソースを掛けて
食しますが今回はデミソースだけで完食です。
丁度良いボリュームで、豚カツも旨く大満足です。
他のメニューも気になりますので南方面の仕事の時は
通いますか・・・

御馳走様でした。

とんかつ吉兆
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-8-16
電話:06-6634-1882
営業時間:11:30~20:30
定休日:水曜

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

