

おいしいカレー梨花食堂 天満市場店

梨花食堂で一番寛げる御店が天満市場店でしたが
天満別館が出来たようです。
別館には未訪ですが、天満界隈で3件営業とは
地域密着のカレー店ですね!

CIMG3339_convert_20150216194107.jpg

訪問したのは、癒される【おいしいカレー梨花食堂 天満市場店】さんです。

CIMG3334_convert_20150216194540.jpg
CIMG3335_convert_20150216194409.jpg
CIMG3336_convert_20150216194310.jpg
CIMG3337_convert_20150216194208.jpg

注文したのは・・・

CIMG3333_convert_20150216200104.jpg

野菜取り放題のボールから頂きます。
最後は、空になるまで食しました。

CIMG3332_convert_20150216195930.jpg

カレーの注文は・・・

CIMG3338_convert_20150216200215.jpg

週替わり限定メニューの【5種類のいろいろソーセージとうずらの玉子カレー】です。
お子様チックなカレーですが、カレールーはしっかりしており
スパイシーで、完食後は汗だくでした。

スパイシーなカレーは天晴です。
御馳走様でした。

おいしいカレー梨花食堂
住所:大阪府大阪市北区池田町8-11
営業時間: 11:00~14:00
定休日:日曜

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

