

とんかつ吉兆

昨日今日の陽気で春突入!
然しながら、明後日の雨から寒くなるそうです。
春が待ち遠しいです。

2月12日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG3349_convert_20150224194519.jpg

2回目の訪問となる【とんかつ吉兆】さんです。
昨日の、魔法のレストランにも出てましたね。

CIMG3343_convert_20150224193915.jpg

日替わりメニューは、前回訪問時と同じなので
注文したのは・・・

CIMG3344_convert_20150224194014.jpg

まずは、ポン酢が配膳されました。

CIMG3346_convert_20150224194159.jpg

CIMG3345_convert_20150224194107.jpg

カキフライ・ヒレ一口とんかつ盛合定食です。

CIMG3347_convert_20150224194257.jpg
CIMG3348_convert_20150224194419.jpg

大ぶりのカキフライは、タルタルで食すのも旨し。
ポン酢で食すのも旨し。
タルタル乗っけのポン酢も旨しでした。
普段、旭ポン酢で慣れてる舌も
違和感無しの旨いポン酢ですね!

ヒレ一口とんかつが旨かったです。
一口にすることで、旨さが詰まった
豚カツになってます。

御馳走様でした。
次は、何を食しましょうか???

とんかつ吉兆
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-8-16
電話:06-6634-1882
営業時間:11:30~20:30
定休日:水曜


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

