

わかまつ

明日は年に一回の健康診断。
中年病には、手厳しい会社の健康管理室。
検査結果が基準値以上だと、何かと五月蠅く
煩わしい。
これが無ければ、普段通りの生活で検査に挑むが
五月蠅いので節酒してます。
検査が終われば、浴びるように呑みますよ!!!

5月14日の仕事終わりに御邪魔したのは・・・

CIMG3466_convert_20150623185021.jpg

弁天町駅前の【わかまつ】さんに、初訪問です。
弁天町駅前は、雑多としている印象でしたが、
久々に来ますとスッキリした街並みに変貌してますね。
ウロウロして老舗感漂う御店を見つけて訪問です。

CIMG3459_convert_20150623184206.jpg
CIMG3458_convert_20150623184047.jpg

手頃な一品が嬉しいです。
注文したのは・・・

CIMG3457_convert_20150623183859.jpg

取敢えずハイボール!

CIMG3460_convert_20150623184341.jpg
CIMG3461_convert_20150623184441.jpg

アテは餃子。
小振りな餃子は旨いです。

CIMG3462_convert_20150623184553.jpg
CIMG3463_convert_20150623184651.jpg
CIMG3464_convert_20150623184825.jpg
CIMG3465_convert_20150623184923.jpg

焼は、つくね・はらみ・タン??
サックと呑めて、低価格の御店は有り難いです。

御馳走様でした。

わかまつ
住所:大阪府大阪市港区波除3-8-9
電話:06-6582-5110
営業時間:17:00~23:00
定休日:土・日・祝

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

