

焼肉赤忠

7月15日にランチで御邪魔しましたのは、焼肉赤忠さんです。
桜ノ宮から源八橋を渡った角にある御店です。
昼飯に肉系が食べたい時に、御邪魔する御店です。
いつも食べるのが、

F1000004_convert_20100803204354.jpg

ずっと期間限定のようですが、この御膳はすかすかの肉じゃなくて、
かみ応えのある旨い焼肉です。
しかし今日は、夏メニューが登場しましたのでこちらにしました。

F1000003_convert_20100803204604.jpg

いままで、冷麺にあまり縁がなくラーメン・うどんと色々食しまして
この夏は冷麺をいろんな店で食べようと思った御店でした。
提供されたのが、

F1000002_convert_20100803204451.jpg
F1000001_convert_20100803204520.jpg

夏場の食欲減退する時期には、清涼感のある冷麺が最高っすね。
和風冷麺じゃなく、韓国冷麺で旨い御店があれば紹介してください

今年の夏は、冷麺てか?

御馳走様でした。

焼肉赤忠
住所:大阪府大阪市北区天満橋2丁目1-7
電話:06-6357-3029
営業時間: 11:30~13:30 夜営業[月~土]17:00~25:00
     [日曜・祝日]17:00~24:00
定休日:水曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

