

ラーメン一作 寝屋川店

8月13日に、こってりスープが飲みたくて・・・

DSCF0974_convert_20100821103430.jpg

数年ぶり(前回訪問が思い出せないほど昔)に一作さんに行って来ました。

DSCF0981_convert_20100821104004.jpg

前回も18度だったような(18度は標準みたいっす)

DSCF0975_convert_20100821103513.jpg

こってりラーメンを注文。

DSCF0978_convert_20100821103727.jpg
DSCF0979_convert_20100821103816.jpg

ネギは入れ放題

DSCF0977_convert_20100821103642.jpg
DSCF0976_convert_20100821103557.jpg

中毒性のあるどろどろなスープは最高に旨いっす。
味の好みは賛否両論あると思いますが、天下一品・横綱に比べると
一番旨いと思います。
この御店は、元々天下一品が営業していましたが、閉店した後に
一作さんがやられています。
天下一品時代に、数ヶ月バイトしていました。
内装も変わっていますので当時の面影はありません。
ニコニコバッティングセンターは、小学生のころ通ってました。
ホームランの的も何回か当てました。
思い出深い場所です。

御馳走様でした。

DSCF0980_convert_20100821103859.jpg

ラーメン一作 寝屋川店
住所:大阪府寝屋川市川勝町13-1
電話:072-823-7700
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:年末年始



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

