

梅田釜たけうどん

9月17日におじゃましたのは・・・

DSCF1185_convert_20101003170018.jpg

新梅田食堂街にあります、梅田釜たけうどんさんです。
関西讃岐うどんの巨匠が梅田に登場です。
難波では、開店ダッシュしないと行列に並ぶことに
なりますが、本日は11:30頃に到着でもカウンターに座れました。

DSCF1184_convert_20101003165931.jpg

券売機で食券を購入ですが、メニューはちく玉天ぶっかけとちくちく天ぶっかけの2種類に、
量が普通・小・大の6種類から選択でしたが、今はメニューも増えているとのことです。
本日は、ちく玉天ぶっかけの食券を購入。

DSCF1182_convert_20101003165704.jpg
DSCF1183_convert_20101003165754.jpg

麺のモチモチ感と小口切りのネギは難波釜たけさんと同様です。
ちく天、卵天の揚げ方が一寸濃い目ですが、香ばしくて旨かったです。
新メニューも気になりますので再訪間違いなしです。
御馳走様でした。

DSCF1186_convert_20101003170115.jpg

梅田釜たけうどん
住所:大阪府大阪市北区角田町9-25
電話:06-6363-7746
営業時間:11:00~22:30(麺売切れ次第閉店)
定休日:無休


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

