

手造りうどん 楽々

10月1日に御邪魔したのは・・・

DSCF1260_convert_20101017153608.jpg

讃岐の名店をものともせず食べログで、堂々の全国1位に輝きます
手造りうどん楽々さんです。
自宅から一番近い饂飩屋さんですが、ブログ初登場です。
巡礼の時に、写真は撮ったのですが間違って削除(泣)
とても交通の便が良い場所ではないのですが、土日は開店当初から行列です。
御邪魔するときは、10時40分に家を出発。10時50分に到着で
11時開店の1順目に入店できます。
運が良ければ1順目の釜のうどんで食すことができます。

DSCF1256_convert_20101017153122.jpg
DSCF1257_convert_20101017153210.jpg

注文したのは・・・

DSCF1258_convert_20101017153428.jpg
DSCF1259_convert_20101017153526.jpg

天ぶっかけ(冷)です。
揚げたてサクサクの天婦羅に、真空釜で茹でられたモッチモッチの饂飩。

日本一・世界一のうどんは

旨いっす

大将・美人の女将さん・パートのお姉さま方の絶妙なコンビネーションは、
カウンターで饂飩を待っている時間を忘れさせます。
本当に美味しいうどんは、並んでも食べるのも頷けます。
今日も11時20分ごろ、車で横を通りましたが外待ち6名程いました。

御馳走様でした。

手造りうどん 楽々
住所:大阪府交野市幾野6-6-1
電話:072-891-8833
営業時間:火~金 11:00~15:00 土・日11:00~15:00 17:30~20:00
定休日:月曜

暫くの間、土日の夜営業はやっていませんとの貼紙が
ありましたので、夜営業訪問時には確認してから行って下さい。



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

