

彩色ラーメンきんせい交野製麺所

10月9日に御邪魔したのは・・・

DSCF1268_convert_20101021203630.jpg

彩色ラーメンきんせい交野製麺所さんです。
きんせいさんは、ラーメンに芽生えて旧の高槻本店に御邪魔して
今まで食したラーメンの概念が変わったお店でした。
その後、御弟子さんが独立されて玉造の東成きんせいさんにも
TKUさんを素通りして御邪魔しました。(TKUさんの御店は知りませんでした
その、きんせいさんが交野に出店されると聞いたときには
やっと旨いラーメンが身近で食せるということでガッツポーズがでていました。
開店後に何度か御邪魔して、メニューにあるラーメン・つけ麺は全て頂きました。
その後に、讃岐饂飩巡礼を知り饂飩に嵌りましたので久々の訪問です。

DSCF1261_convert_20101021202712.jpg
DSCF1262_convert_20101021202836.jpg
DSCF1263_convert_20101021203031.jpg

注文したのは、和風醤油ラーメンです。

DSCF1265_convert_20101021203353.jpg
DSCF1264_convert_20101021203110.jpg

ラーメンが出てくるまで、自家製キムチを食します。
中々美味しいキムチです。

DSCF1266_convert_20101021203445.jpg
DSCF1267_convert_20101021203532.jpg

優しい和風スープ。
大振りのチャーシュー。
旨みのあるメンマ。
コシのある細麺。

完成度の高いラーメンです

14時過ぎに御邪魔しましたが、御客さんは次々と入店。
地元に根付いた御店と言っても良いでしょうね。
御馳走様でした。

DSCF1269_convert_20101021203757.jpg

彩色ラーメンきんせい交野製麺所
住所:大阪府交野市倉治2-68-35
電話:072-892-8608
営業時間:11:00~24:00
無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

